RSS | ATOM | SEARCH
記念撮影のようす〜キッズ&カジュアル〜
今日は先日の撮影のようすをお伝えしたいと思いますゆう★

主役はとってもキュートな5歳の女の子きらきら
カジュアルな雰囲気をご希望でしたので、普段着で来てもらいました。
また、飽きたりしてしまわないようにお気に入りのオモチャなども持参していただいたり。(ママ荷物大量アセアセお疲れ様でした・・・

最初はこんな感じで遊びつつ。


とっても元気で動きのある写真も手


真剣に遊び中ですが・・・奥のイスになにか・・・いますねはてな


おっ電球お友達のカエルの「カエちゃん」!!
・・・なでたり、押したり、飛んだりといろんな遊び方ができるようですkamule


いつもの自然な感じもgoodですね♪
積み木上手っエクステンション


こうしてカエちゃんと仲良くニッコリもkyu


最後のカットはモノクロ。真剣な眼差しで撮影してましたカメラ
最初フイルムカメラを渡したら「絵が出ない!」と叱られ・・・?
そうでした・・・カメラと言ったら後ろに液晶があるデジカメのことゆう★


そしてお嬢さんが撮った写真がこちら・・・ジャン!!
なかなかのもんですきらきら


こうして最後までニコニコご機嫌で撮影ができましたきらきら
たくさんの素敵な笑顔をいただきとっても楽しい撮影でした。
どうもありがとう四葉のクローバーまた遊びに来てくださいね〜矢印上

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

かんらどうでは、予約時間を長めに取っていますので、のんびり
撮影をしていただけます。
お子様の体調不良などの場合は、撮影を別の日に変更もできます。

お気に入りのモノ・服などを自由に持ち込んで楽しい想い出作りも
一緒にできたらと思いますきらきら

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
 
author:KEI, category:撮影, 14:32
comments(0), -