RSS | ATOM | SEARCH
記念撮影のようす〜七五三〜
今日は先日の撮影のようすをお伝えしたいと思いますゆう★

主役は5歳の男の子きらきら
おじいちゃん、おばあちゃんたちも一緒でとっても賑やかでしたよ〜笑顔

ほんのちょっと緊張してたけれどすぐにこんな自然な表情をしてくれました♪


家族みんなに協力してもらってカワイイ笑顔もゲットですkyu


ポージングもとっても上手にできました手


こちらは家族みんなで四葉のクローバーやっぱり着物はいいですね〜きらきら


おじいちゃん、おばあちゃんも一緒にゆう★


3兄弟とは頼もしい限りですね〜kyu
長男くんはとってもしっかりしていたし、主役の次男くんもカッコよかったです!!
三男くんはちょっとだけご機嫌ナナメだったけど、5歳になったらきっと大人になってるね矢印上

またみんなで来てくれるのを楽しみに待っていますカメラ

ご家族みなさん笑顔の絶えないとっても楽しい撮影でしたきらきら
また気軽に遊びに来てくださいね〜矢印上

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

かんらどうでは、予約時間を長めに取っていますので、のんびり
撮影をしていただけます。
お子様の体調不良などの場合は、撮影を別の日に変更もできます。

誕生日や記念日などにも、写真&楽しい想い出作りをぜひご一緒にきらきら

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
author:KEI, category:撮影, 10:00
comments(0), -
Comment